お知らせ

投稿日:2020年11月11日

株式会社シンセイ工業の業務内容をご紹介します!

こんにちは!株式会社シンセイ工業です。
弊社は京都府を拠点に、金属製建具や建築金物の取付にともなう設計・施工・販売・メンテナンス・アフターフォローを行っております。

株式会社シンセイ工業について

弊社は昭和31年に創業いたしました。
現在、主に京都府・滋賀県・大阪府のマンション・ビル・工場・商業施設・公共施設を施工対象としています。
施工をお任せくださるご依頼主さまの期待や信頼に支えられながら、今日まで活動を続けてまいりました。
現在は2代目となる代表を筆頭に、精度の高い確実な施工をご提供しております。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします!

株式会社シンセイ工業の業務内容

◎金属製建具工事

弊社は金属製建具や建築金物の取付にともなう、設計・施工・販売・メンテナンス・アフターフォローを手がけております。
建具はスチール・アルミニウム・ステンレスなどのさまざまな金属で作られており、機能性や作動方式も一つひとつ異なります。
そのため、建築物の用途によって適切な建具を選定する必要があります。
みなさまの理想をカタチにする会社として、快適な空間づくりに取り組んでいます。

壁や周辺環境になじむ優れたデザイン性の建具を、ミリ単位の精度で正確に取り付けます。
メンテナンス・アフターフォローにも対応しておりますので、どうぞ安心してお任せください。

弊社はこれからも、「歩みを止めない」という社名にこめられた思いに恥じぬよう、知識と技術力により一層磨きをかけてまいります。
今後とも株式会社シンセイ工業をよろしくお願いいたします。

株式会社シンセイ工業
〒617-0002
京都府向日市寺戸町東野辺64番地12
TEL/FAX:075-201-8072
 営 業 電 話 お 断 り 

お知らせ

関連記事

体育館改修工事

体育館改修工事

今日も一日頑張りましょう安全第一 …

精度の高い施工が定評【求人募集中】

精度の高い施工が定評【求人募集中】

こんにちは!株式会社シンセイ工業です。 弊社は京都府を拠点に、金属製建具や建築金物の取付にともなう設 …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社シンセイ工業です。 弊社は京都府を拠点に、金属製建具や建築金物の取付にともなう設 …

お問い合わせ  各種募集