お知らせ

投稿日:2021年2月19日

精度の高い施工が定評【求人募集中】

こんにちは!株式会社シンセイ工業です。
弊社は京都府を拠点に、金属製建具や建築金物の取付にともなう設計・施工・販売・メンテナンス・アフターフォローを行っております。

金属製建具や建築金物の取付からアフターフォローまですべてお任せ

京都府・滋賀県・大阪府にてご依頼を承っております。

【施工対象】
・マンション
・ビル
・工場
・商業施設
・公共施設
皆さまの理想をカタチにする会社として快適な空間づくりに取り組んでいます!
一つひとつのご依頼に誠意をもって取り組む弊社に、安心してお任せください!
お問い合わせは『コチラ』から!

ただいま弊社では、事業拡大を見据え新たな人材を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!
経験・資格の有無や年齢はいっさい問いません。
まずは材料運びなど、簡単な作業からお任せしますので初めての方もご安心ください。

やりがいを感じれる仕事をしたいんだけど

商業施設や病院など、地域の皆さまの日常に寄り添う建物をつくる仕事なので、やりがいを十分に感じていただけます!仲間とともに仕事に取り組み、達成したときの喜びは格別です。
ぜひ皆さまもこの喜びを一緒に味わいましょう!

またキャリアアップを目指している方には頑張り次第で、将来的にチームリーダーのポジションをご用意しています。今こそ、あなたの実力を発揮していただくチャンスです。

弊社では、頑張る皆さまを応援いたします!

目指しているのは、スタッフ一人ひとりが働きやすい職場です。

経験者の方は、これまでの経験や能力を考慮し優遇します。
業務に必要な資格取得に関しては、会社がサポートいたします。
弊社なら、働きながら、技術だけでなく資格も手にしていただくことが可能です。

働きやすい環境が整っている弊社で、やりがいのある仕事に携わってみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シンセイ工業
〒617-0002
京都府向日市寺戸町東野辺64番地12
TEL/FAX:075-201-8072
 営 業 電 話 お 断 り 

お知らせ

関連記事

株式会社シンセイ工業の業務内容をご紹介します!

株式会社シンセイ工業の業務内容をご紹介し…

こんにちは!株式会社シンセイ工業です。 弊社は京都府を拠点に、金属製建具や建築金物の取付にともなう設 …

某小学校改修工事

某小学校改修工事

結構大変な工事でした暑さに注意して作業しましょう ただいま弊社では、新たな人材を募集しております。 …

飯食町マンション新築工事

飯食町マンション新築工事

一週間の始まりですちょっとずつ涼しくなって来るかな?頑張りましょう。 …

お問い合わせ  各種募集