お知らせ

投稿日:2021年3月12日

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社シンセイ工業です。
弊社は京都府を拠点に、金属製建具や建築金物の取付にともなう設計・施工・販売・メンテナンス・アフターフォローを行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・資格の有無や年齢はいっさい問いません。
未経験者には、簡単な作業から丁寧に指導いたします。
経験者は給与面で優遇いたします。

また弊社では、資格取得支援制度も充実していますので、経験者未経験者ともにステップアップにお役立てください。

このほか、快適に働いていただけるよう職場環境を整えています。
・残業・早出・夜勤などもほとんどありません。プライベートも充実していただけます。
・各種保険完備。安定して長く働いていただけます。
・昇給・賞与あり。頑張りや成長ぶりを評価し、反映してまいります。

弊社では、「時には真剣に、時には楽しく」というメリハリのある働き方を大切にしています。
スタッフ同士の仲も良好なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
風通しの良い明るい職場で、あなたも私たちとともに成長しませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シンセイ工業
〒617-0002
京都府向日市寺戸町東野辺64番地12
TEL/FAX:075-201-8072
 営 業 電 話 お 断 り 

お知らせ

関連記事

精度の高い施工が定評【求人募集中】

精度の高い施工が定評【求人募集中】

こんにちは!株式会社シンセイ工業です。 弊社は京都府を拠点に、金属製建具や建築金物の取付にともなう設 …

某マンション新築工事

某マンション新築工事

玄関扉搬入約60枚まだまだ暑いので熱中症気を付けましょう …

株式会社シンセイ工業の業務内容をご紹介します!

株式会社シンセイ工業の業務内容をご紹介し…

こんにちは!株式会社シンセイ工業です。 弊社は京都府を拠点に、金属製建具や建築金物の取付にともなう設 …

お問い合わせ  各種募集